Saturday, April 9, 2016

私の日本旅行

   子どもの時、母は私お日本に連れて行ってくれました。初めての外国旅行だったからです。とてもうれしいかったです。私は東京で一週間遊びました。東京は大きい町だったから、いろいろな事ができました。母とデイズニーランドへいったり、美味しいすしを食べたり、銀座でショツピングしたりしました。東京は人が多いですが、こうつうは便利だと思いました。毎日地下鉄にたくさん乗りました。私はデイズニーランドが一番すきです。可愛いミッキーマウスと写真をとったり、店できれいな服を買ったりしました。そして、東京タワーは高くて、きれいだから、東京タワーもすきです。毎晩ホテルへ帰る前に、いいラストランで日本料理を食べました。とても美味しかったです。
   私は日本人ついて、とても親切だと思いました。そして、来年もまた日本へいきたいです。

5 comments:

  1. こんにちは、サンさん!リウです:)あなたの日本旅行記はとてもおもしろいですね!わたしも日本へいたことがあります。とうきょうはとてもたのしかったです。わたしも日本人について、とても親切だとおもいます。にほんへ再度いきたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. リウさん、こんにちは!いつ日本へ今度行きたいですか。そして、日本の町の中で、どちらが一番好きですが?私は北海道で温泉旅行をとてもしたいですね。

      Delete
  2. こんにちは、サンさん!子どもの時、私も母と父と東京へ行きました!東京のラストランの中で、私は叙々苑が一番好きです。その肉はとても美味しかったです!そして、 私は東京ディズニーランドがとても好きです!来年大学をでる時、いっしょに東京へ行きませか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!ぜひ日本行きましょう!北海道へ一緒に行きませんか?

      Delete
  3. こんにちは、TAのまぶちです。 とてもいい思い出ですね!東京はたくさんのおもしろいお店やおいしいレストランがありますね。つぎはスカイツリーに行ってみてくださいね。

    ReplyDelete