Wednesday, December 9, 2015

20年ごのわたし

20ねん後の私はにぎやがなまちにかぞくと住んでいます。ちゅうごくはわたしのくにですから、ちゅうごくのおおきいまちにすんでいます。かぞくはよにんです。おっととこどもが二人います。こどもはおとこのこが一人とおんなのこがひとりいます。そして、いぬがとでもすきですから、いぬがにびきいます。わたしはゆうめいんぎんこうのぎんこういんです。月曜日から金曜日まはたらきます。土曜日と日曜日にときどき公園でかぞくといぬとさんぽんします。そして、ときどき夫と面白い映画をみます。20ねん後の私の生活は忙しいですが、とてもたのしいです。

3 comments:

  1. You return to China! It sounds good that you have one girl and one boy. I like a dog too. I hope that your dream come true.
    In the future, I will live in Japanese style house with my husband, children, and my parents. And, I want to keep a golden retriver!

    ReplyDelete
  2. いい生かつですね!わたしもいぬがすきです。どんないぬがほしいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちは!私はおおきい犬がほしいですね、Jugeさんは?

      Delete