Thursday, February 25, 2016

わたしの好きなもの

わたhしの好きなものは美味しい食べ物です。特に日本料理です。ニューヨークでたくさんいい日本のランストランがありますから、わたしは友達と何回も日本のランストランへいきます。
日本料理の中に、ラメんと鰻丼が一番好きです。わたしは好きなランストランのなまえはやきとり鳥取です、このラストランで一番美味しい鰻丼があぃます。
そして、コロンビア大学のちかくに美味しい日本のラメんのランストランがあります。じんラメんです。

6 comments:

  1. サんさん、わたしも日本料理がすきです。去年冬やすみ にほんへいきました。日本へいいたとき、たくさん 日本料理 たべました。最近、私は sushi burrito を たべました。とてもおいしです。そのレストランとのなまえは pokeworks. 時間がありますと、いきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちわ!わたしは夏休みに日本へぜひいきたいです!そして、寿司burritoをたべたいですね!一緒にいきませんか。

      Delete
  2. こんにちは、サんさん。私もラーメンがとても好きです。先週じんラーメンへ行きました。サンさん、うどんも好きですか。
    またね!カノア

    ReplyDelete
    Replies
    1. カノアさんこんにちは!私はうどんもとても好きですね!カノアさんは?

      Delete
  3. 私はラメンが一番好きです。私はコロンビアの近くのレストランへ行きませんが行きたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コロンビアの近くにSunーchanがありますよ、とても美味しいです!

      Delete